2019/05/24

ARAX-60と廃小屋

何度か色いろなカメラで撮ったことのある小屋だ。

廃小屋だとは思うのだけれどもしかしたらまだ使っているかもしれない。湯元温泉駅に割と近い。手前の田圃は放棄されてしまったようだ。ARAX-60は意外にこういったスナップにも向いている。

たまに小屋を建ててみたいな、と思ったりするけれど、我が家の雑草の伸び具合や今どきからの虫の多さを見たり体験するだけでうんざりするので僕が建てることはないだろう。

 ●

今日はARAX-60とSonnar 180mmであちこちの風景、屋内の人物などを。屋内は1/15くらいだったので手ブレしているのだろう。

Flickerが昨日のメンテから復活していない。結構、Instagramとの好まれる写真とかの違いがおもしろかったりするので、なんとか復活してほしいものだ。

ARAX-60, ARSAT 80mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS,  現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と道路から見上げる重機

国道沿いの歩道を歩いている時に見上げた重機だ。 近いところで重機を見る機会があまりなかったのでおもしろく感じて撮ったものだと思う。結構、高所にあるようでかなり見上げる感じだった。完全に逆光でフレアが出ている。それも効果の一つと感じながら撮った。きわめて古いレンズだしコートとかされ...