2019/05/23

ARAX-60とはなみるくさん

いつもの箪笥の上でくつろぐはなみるくさんである。

空調の吹出口の真下でもある。襖に穴を開けたのを補修しようと努力した後も見える。すでに、穴あけの戦いに人間側はすっかり敗北しており、見栄えはあきらめて、出られたりして困るところは板を置いたりして対処している。何度か書いたことがあるけれど、野良猫の母親譲りの穴あけ能力である。1/15だったかで撮ったと思ったので若干手ブレしている。



いつものカメラをもって自転車で走ったが、今日はなぜか写真を撮る気分にはならなかった。まあ、そんな日もある。

ARAX-60, ARSAT 80mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS,  現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と道路から見上げる重機

国道沿いの歩道を歩いている時に見上げた重機だ。 近いところで重機を見る機会があまりなかったのでおもしろく感じて撮ったものだと思う。結構、高所にあるようでかなり見上げる感じだった。完全に逆光でフレアが出ている。それも効果の一つと感じながら撮った。きわめて古いレンズだしコートとかされ...