2019/04/05

ARAX-60と萩のアーケード街の先の道

萩の街へ行ったついでにアーケード街をひさしぶりに撮ってきた。

寂れているなとか失礼なことを思ったわけじゃない。それなりに結構人がいるな、と逆に思ってしまった。萩では道の駅などを除くと有力なショッピングモールがないので、それなりに成り立つのかもしれない。写真はアーケード街からすぐの道。商店とかは何軒かしかない。

 ●

ARAX-60と同時にPENTACON six TLの現像が上がってきたが、何枚かがまともで多くは灰色の状態 orz 結構好きになったカメラだけにショックは大きい。今後どうなるかはともかくとして、1台は買わないとなあ。


ARAX-60, ARSAT 2.8/80mm, PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーとカワパンの前の雨に濡れたガーベラ

パン屋カワパンの前の庭にあった一輪だけ咲いた雨に濡れたガーベラだ。 実際の色はもっと鮮やかだった気がする。葉がちょっと明るすぎたので露出は-0.7してある。雨に濡れた風景を色々撮った中で、あまり花を撮らないので気分的に珍しい気になって選んでしまった。様々な色味の緑色の中でピンクの...