2019/03/07

KIEV 60と陸の上のヨット

これからクレーンで降ろされるのかな。

1艇だけ前にあったのでといった印象だった。宇部のヨットハーバーは、なぜこんな所に感も強いけれど、それだけ不思議で魅力的だった。ご家族なのか小さな子達が遊び回っているのも印象深い。このご時世、写真撮影は控えたけれども。

 ●

KIEV 60でフィルムがうまく巻けなくなっていた。なんとか終わらせて次のフィルムに変えたら平気っぽい。十分注意していたつもりだったが、取り扱いはますます慎重に行う必要がある。なんてことのない写真でも個人的に気に入っている。ARAX 60も半月も経たないうちに届くと思うので、今後KIEV 60をどうするかはまた悩みどころではある。

KIEV 60, VOLNA-3 80mm F2.4, PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーとカワパンの前の雨に濡れたガーベラ

パン屋カワパンの前の庭にあった一輪だけ咲いた雨に濡れたガーベラだ。 実際の色はもっと鮮やかだった気がする。葉がちょっと明るすぎたので露出は-0.7してある。雨に濡れた風景を色々撮った中で、あまり花を撮らないので気分的に珍しい気になって選んでしまった。様々な色味の緑色の中でピンクの...