2019/01/20

MINOLTA TC-1と千畳敷とカントリーキッチン

FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400の表現力はすばらしい。

MINOLTA TC-1の描写力も。正直なところ、写真を撮っている時はどんな風になるのかまったく自信はなかったのだけれど、カメラとフィルムがなかなかいい感じの写真にしてくれた。こういったことが計算してできればいいのだろうけれど、僕には多分一生かかっても無理だろう。MINOLTA TC-1とX-TRA400が撮らせてくれた1枚だ。

基本的に観光地の写真を撮ることはないつもりの僕だけれど、何度か書いているけれどもここは観光地というよりもスイーツを食べにくる場所という感じだ。半径50km圏内にこれ以上のスイーツを出す所はないんじゃないかと思う。ちょっと残念なことでもあるけれど。やはり、観光地というか山の上でもあるので、少々このあたりの価格に比べるとお高いのだ。ちょっとずつ料理のレパートリーも増えているし、カミサンが自分から行きたいという数少ないお店がここだ。

MINOLTA TC-1, FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400, 現像:カメラのキタムラ萩店













0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と曇り空の山口県立図書館近くの公園

昼食を食べに来た公園の風景だ。 ハンバーガーを購入した後にいつもの公園に寄って食べた時に撮った風景だ。ベンチに座った人達がいるおかげで、何かしら勝手に物語を感じることができる。この日は何組かベンチでランチを食べている人達がいた。曇り空だったけれど寒くもなくそれなりに快適な空間だっ...