2018/08/10

CONTAX G1と今日のはなみるくさん

撮ったのは結構前だけれど。

はなみるくさんは1歳を過ぎてすっかり大人になりつつあるけれども、いまだにたまに遊んでくれる。正しくは遊べとお気に入りのタオルを持ってきて放り投げさせる。ただ、回数は減ってもはや週に一度もないかも。それもすぐに飽きてしまうようになった。もうすっかり大人だねえ。


CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店 




お気に入りのタオルを放り投げると偶然、釘に引っかかることがある。それを登って自力で取りに行く。最近はどうしても取れないと、一声にゃあと鳴いて取ってと主張することができるようになった。すばらしい(もちろん、飼い主馬鹿である)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと長門湯本温泉のカフェTreの店内

今日も1日雨だった。 そんな中カミサンとひさしぶりにTreに行った。傷心のカミサンと僕だったけれど、ケーキとコーヒーがおいしいことで楽しい時間を過ごすことができた。窓辺に座ると、外の街並みもなかなか美しい。今の時期は山々や街路樹などの緑が強すぎるけれど。写真では外の雨はよくわから...