2018/07/26

CONTAX G1と長門の風景

うーん、色味はどうなんだろう。

どこに原因があるのかはちょっとわからないけれども。まだまだ色々試さないとわからないなあ。ただ、風景はさすがにBiogon 28mm f/2.8 T*の方がいい感じな気もする。ただ、広角だとあんまりMINOLTA TC-1と差異がないっていうか、持ち運びが簡単な分だけMINOLTA TC-1でいいじゃんって気もしてくる。

ただ、カメラをいじっている感覚は、CONTAX G1の方がいかにもって感じで好ましく思うのだけれど。まあ、全部オートでやっている人間の台詞じゃないかもしれないが。


CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラチャチャタウン小倉店








0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と木製の橋を渡る人

音信川にかかる木橋だ。 下の影は、橋の中央に休憩所のようなスペースがあって、その屋根のような実際には板が貼っていない構造物だ。ベンチがあって休憩スペースにはなるが、雨の日は使えない。おそらく観光目的の橋だろうけれど、桜見物にはちょうどいい橋だ。右手というか奥には国道が走っている。...