2018/07/18

CONTAX G1と千畳敷、カントリーキッチン

一見観光地ではあるが、単純にスイーツを食べに行くだけだ。

カントリーキッチンは、車で自宅から30分もかからない。ちょっと高い所にあるけれど、今どきの車だったら2速にする必要さえない。休日は結構混んでいるけれど、ゴールデンウィークとかでない限り、すぐに座ることができる場合が多い。カレーとかハンバーグなどの軽食もあり、おいしいけれどお薦めはスイーツだろう。ワッフルかパフェが個人的なお薦めだ。

千畳敷はキャンプ場になっていて夏はそこそこキャンプしている人もいる。夏には自転車のイベントもあったりするので、自転車もそこそこ多い。

屋上には小銭を入れるタイプの双眼鏡も置いてあり、非常に見晴らしが良い。

CONTAX G1, Biogon 28mm f/2.8 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店


















0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと長門湯本温泉のカフェTreの店内

今日も1日雨だった。 そんな中カミサンとひさしぶりにTreに行った。傷心のカミサンと僕だったけれど、ケーキとコーヒーがおいしいことで楽しい時間を過ごすことができた。窓辺に座ると、外の街並みもなかなか美しい。今の時期は山々や街路樹などの緑が強すぎるけれど。写真では外の雨はよくわから...