逆光に近い感じで撮った漁協の建物だ。
結構、逆光耐性はないと感じるカメラだけれど、まあフィルムカメラにはそういった要素がもともとある気もする。順光で撮る必要はないけれどもうちょっと工夫が必要だったかもしれない。この小さな港にも漁協があったわけだけれど、漁師の方々が劇的に減っている現状を考えるとなかなか将来が難しい。日本自体が劇的に変化している時代でもある。この小さな港がどうなっていくのか、まったくの第三者だけれど勝手に気になっている。
●
雨。ワールドカップをSurface ProやAmazon Fire TV Stickを使ってTVでDAZNで観ながらぼんやり過ごした。午後からカミサンと車で食材などの買い物。ゆめマート、JA、セブンイレブンを回ってから帰宅した。SIGMA BF、TTArtisan AF 75mm F2シルバーではなみるくさんを撮ったりした。
|
0 件のコメント:
コメントを投稿