2026/01/04

SIGMA BFと45mm F2.8 DGシルバーとTreのスパイスレモンケーキ

おいしかったので紹介したくなった。

テイクアウトもしていた。このケーキのおいしさがどこまで撮れているかは自信がない。露出時間は1/250だけれど固定ではなかったと思う。こういった撮影をするとマクロレンズが本当に欲しくなってくる。F4なのでかなり被写界深度が浅い。写真を見ていたらまた食べたくなってきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFと45mm F2.8 DGシルバーと机の上のはなみるくさん

今日は写真を撮る機会がなかったので過去に撮ったものからだ。 今朝もはなみるくさんを撮ったのだけれど、それよりもこちらの方が気に入ったのでこちらを紹介する。この写真は6月18日に撮ったものだ。シャッタースピードを1/250に変えただけでオートで撮ったものだ。絞りはf/4なのでかなり...