おいしかったので紹介したくなった。
テイクアウトもしていた。このケーキのおいしさがどこまで撮れているかは自信がない。露出時間は1/250だけれど固定ではなかったと思う。こういった撮影をするとマクロレンズが本当に欲しくなってくる。F4なのでかなり被写界深度が浅い。写真を見ていたらまた食べたくなってきた。
MINOLTA TC-1を中古で衝動買いした結果、写真を公開できるブログが欲しくなって開設しました。20年ぶりくらいにフィルムカメラで撮る初心者のブログです。
I bought MINOLTA TC-1 in second hand. This is a blog for me to publish photos.
今日は写真を撮る機会がなかったので過去に撮ったものからだ。 今朝もはなみるくさんを撮ったのだけれど、それよりもこちらの方が気に入ったのでこちらを紹介する。この写真は6月18日に撮ったものだ。シャッタースピードを1/250に変えただけでオートで撮ったものだ。絞りはf/4なのでかなり...
0 件のコメント:
コメントを投稿