MINOLTA TC-1を中古で衝動買いした結果、写真を公開できるブログが欲しくなって開設しました。20年ぶりくらいにフィルムカメラで撮る初心者のブログです。 I bought MINOLTA TC-1 in second hand. This is a blog for me to publish photos.
雨でも傘を差さずに写真を撮れそうな所ということで思い浮かんだので来てみた。陰鬱な曇り空というほどではないが、目で見る空はもうちょっと暗かった気がする。中央に2脚椅子があったのがおもしろい。誰が何の目的で置いたのか気になったが、確認する術はない。さすがに18mmだと結構歪みが気になるかなあ。
自然光だけで撮ったものだ。 シャッタースピードも1/40だがあまり手振れを感じない。外の緑をもうちょっときちっと描写したいところだけれど、なかなか明暗差がある被写体では難しい。晴れているとはなみるくさんはこのソファーでくつろいでいることが多い。左のピアノはカミサンが数十年は使って...
0 件のコメント:
コメントを投稿