MINOLTA TC-1を中古で衝動買いした結果、写真を公開できるブログが欲しくなって開設しました。20年ぶりくらいにフィルムカメラで撮る初心者のブログです。 I bought MINOLTA TC-1 in second hand. This is a blog for me to publish photos.
雑草やツタで覆われた不通の美祢線の高架だ。反対側に書いてあったが高さ制限は2.3メートルとのことだ。1車線しかない上に手前側がカーブしていてカーブミラーで確認しないとかなり危ない感じだ。それなりに車の通行量はあるのでここを通過する時にはかなり速度は落とした方がいいだろう。美祢線は、台風による土砂崩れの結果、BRTという名の代替バスへの転換がほぼ決まってしまったので、ここをディーゼルカーが通ることは二度とない。焦点距離28.4mmというのはどうなんだろうw
自然光だけで撮ったものだ。 シャッタースピードも1/40だがあまり手振れを感じない。外の緑をもうちょっときちっと描写したいところだけれど、なかなか明暗差がある被写体では難しい。晴れているとはなみるくさんはこのソファーでくつろいでいることが多い。左のピアノはカミサンが数十年は使って...
0 件のコメント:
コメントを投稿