特に工夫なくオートで撮っただけの写真だ。
瞳オートがきいたように見えたのだけれど右目にピントが合っているはずだ。今日は外出しなかったことと、都合よくソファーではなみるくさんが寝ていたので何枚か撮った。いまだに蛍光灯による明かりで何も考えずに撮った1枚だ。シャープさには欠けるけれどそれなりに雰囲気のある1枚になったと思う。設定でシャッタースピードというか露出時間をもっと短めにした方がいいのかもしれないけれど。手ブレしないように撮るとなると1/40とかは僕の場合それなりに気合を入れた方がいい。今日、バッテリーが届いて充電したのだけれど、最初に表示されたバッテリー残量は2%だった。適当に充電したけれど、満充電になるまで数時間はかかったろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿