2024/03/30

CONTAX ARIA DとJR京都線の高架と観覧車と電線

ゴチャゴチャした中に観覧車がちょっと見えて撮ったのだと思う。

ホテルから梅田または大阪駅のコインロッカーに荷物を預けに行く途中で撮った1枚だ。大阪はまったく土地勘がないので、場所の特定などもGoogleマップのタイムラインをチェックしてわかった。高架の下には高級車などが停まっている駐車場が多かった。日曜、朝の時間とはいえ、歩行者はそれなりにいた。なかなかいい感じの様々なショップがすでに開いていた。

 ●

薄曇り。黄砂がひどい。15時から鹿島対磐田の試合があるので、午前中からカミサンと散歩。セブンイレブンで昼食を購入した後、近松道路交通公園のベンチで食べた。スポーツ公園でやっている11人制サッカーの試合をぼんやり眺めたりした後、深川川沿いに下り、観月橋を渡り、深川川沿いに道路を遡り、ゆめマートでオヤツを購入してから帰宅した。鹿島戦は1-0敗戦。

CONTAX ARIA D, Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4, 1/180, f/5.6, 2024/03/17 09:29, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと農道と保育園

何度も撮った風景ではある。 季節や天候、カメラやフィルムが異なることで何度でも撮ってしまう。左中央に保育園の建物の一部が見える。中央には広域農道が走っているが写真からではよくわからない。中央の道路は農道だろう。長門市では山口県内の多くの市と同様、市道はほぼすべて舗装されていると思...