2024/01/05

CONTAX ARIA Dと仙崎漁港の漁船や釣り船

仙崎を散歩した時に撮った1枚だ

特に意図なくなんとなく撮ってしまった1枚だ。僕に漁船や釣り船の区別はつかない。かなり奥に海の駅センザキッチンがある。右手がちょっと歩くが仙崎駅だ。ここはいくつもある仙崎港の突堤や岸壁や港のうちの一つだ。白い船があいからず難しかったしゴチャゴチャし過ぎてしまったが、なんとなく猥雑な港の風景が撮りたかったので良しとしよう。

 ●

曇り。午後からカミサンに用事があるので午前中から散歩に出た。長門深川廃寺跡を越え、深川川の手前を上流に折れ、国道を歩き、珈琲館乃亜でコーヒーを飲んだ。その後、国道、旧道沿いに歩き帰宅した。午後からカフェストラグルに車で行った。のんびりした後、帰宅した。NORITA 66を持っていったが、1枚も撮らなかった。

CONTAX ARIA D, Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4, 1/250, F11, 2023/12/23 13:51, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...