2023/12/19

NORITA 66と石灰積み出しベルトコンベアーの延伸工事と雲と海

石灰積み出しベルトコンベアーの延伸工事中の写真だ。

センザキッチンのデッキから眺めた風景だ。その手前の突堤の方が目立っているけれど、手前の突堤は巡視船も停泊するが、この日巡視船はいなかったと思う。石灰ベルトコンベアーの延伸工事は夏から続いているようだが、正直、進捗は進んでいるようだ。ここから見る景観も多少変わってしまうことになる。

 ●

曇り一時雨。乗っているクラウンクロスオーバーのスタッドレスタイヤを求めてカー用品チェーン店へ行った。金曜日に萩に行く必要があるが前日から雪の予報で積雪が予想されるからだ。泥縄だが先週は風邪で1週間寝ていたようなもので色々出遅れたw 木曜取り付けで間に合うかどうか。というか、木曜には雪が降り始めているはずで取り付けに行けるかどうか。午後からカミサンと散歩。向陽小学校前から国道へ折れ、セブンイレブンでおやつを購入して帰宅した。 

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/16 1/250, 2023/12/05 13:58, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...