2023/12/18

CONTAX TVSと農道を散歩する人

ひさしぶりに只の浜海岸に散歩した時に見かけた風景だ。

田舎だと人が歩いているだけで結構絵になるとついつい考えてしまう。さすがにこの写真では小さすぎてしまった気もするが。晩秋の風景ではあるが、あまり寒そうではない。実際、この日も暖かかったと思う。遠くの山々が霞風情がある気もするが、PM2.5とかなだけな気がする。この道の先もかなり様々な方向へ繋がっているが、広域農道へ繋がっているのである意味どこへでも行ける。

 ●

曇り。午前中、ひさしぶりにカミサンと外出というか散歩というか徒歩での買い物。ゆめマートまで行き、買い物をして帰宅しただけだった。ひさしぶりに歩いたので結構疲れた。CONTAX TVS、ColorPlus 200で葉に雪の残った山々などをあちこちから撮った。

注意:昨日の使用カメラを間違えていた orz CONTAX TVSではなくCONTAX ARIA Dだった。データは、おそらく偶然だろうけれど、コピー&ペーストの結果、間違ってはいなかった。

Note: I used the wrong camera yesterda, it was a CONTAX ARIA D, not a CONTAX TVS. The data was not wrong as a result of copy and paste, though probably by accident.

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2023/12/03, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...