2023/07/27

CONTAX TVSと宇部のショッピングモールの屋上駐車場から眺めた風景

曇り時々雨の風景だ。

宇部の海の方を見ているはずだが、水平線がかろうじて一部見えているだけで、空の雲の色を反映した陰鬱な灰色の海がわずかに見えるだけだ。宇部に映画を見に行った帰り際に、ショッピングモールの屋上から何枚か撮ったうちの1枚だ。他の写真はどうも電線が気になってあまり紹介する気にならなかった。空き地の結構ある工業地帯といった感じのところだ。

 ●

曇り。午後から美祢のsonoda coffeeへ車で行きコーヒーを飲んだ後に帰宅した。車の運転は結構慣れた。帰りはナビに従ったら、山道を通ってから山陰道を通るルートに設定された上にセンターラインをオーバーした車とかもいて大変だった。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2023/07/14, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と賑わう山の緑と廃屋

シラサギが屋根の上に止まっていたので撮ろうと思ったけれど間に合わなかった。 さすがに中判フィルムカメラを取り出して、露出を測り、露出やシャッタースピードを決め、ピントを合わせてから撮ろうとすると飛び去った後だった。山々の緑や新緑と廃屋の屋根の植物がおもしろかったので紹介する。ちょ...