2023/06/02

CONTAX ARIA Dと廃屋の自転車

とある廃屋の前によく自転車が停められていたのだが、この自転車は何ヶ月もこんこにある。

たまたま、誰かが毎日ここに置いているのか捨てられたのか置いてあるだけなのかもよくわからない。この写真を撮ってから半月後に通っても同じ場所にあったので誰かが毎日乗ってきているということはないようだ。向陽小学校近くの廃屋だ。この通りも段々、廃屋が増えてきている気がするが、ここはかなり以前から廃屋だったようだ。

 ●

昨日は雨だったので夜中、ルネッサながとまで合唱に出かけたカミサンを車で送迎した。体調不良でかなり大変だった。

雨のち曇り。カミサンの用事で銀行へ行った後、萩まで車で行った。モスバーガーで昼食後、JTB代理店でJRのチケットの手配をお願いした。ようやくカミサンがうん十年前にもらった勤続ん十年記念の旅行券を使うことができる。その後、センザキッチンのパン屋に寄った後、カフェストラグルでのんびりした後帰宅した。帰宅後、家の周りをCONTAX ARIA D、Planar 50mm F1.4、KODAK GOLD 200で撮り終えたので、自転車で簡易郵便局前のポストにフィルムを投函した。

CONTAX ARIDA D, Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4, 1/125, F8.0 +3, 2023/05/14 13:49, KODAK GOLD 200現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...