2023/01/13

CONTAX G1と国道と寮

とある企業の寮と国道だ。 

影と光のコントラストがおもしろくて紹介する。影の部分にもう少しグラデーションがほしかったところだがまあやむをえまい。寮の灰緑色が好みだ。好きすぎる色味だ。右奥にセブンイレブンがあり、そこから出てきた車が国道に合流しようとしている。右手手前にはおそらく私設の公園があり滑り台などがあるが、誰かが遊んでいるのを見たことがない。長門市にはそういった放置されたような公園のような私設の場所が結構ある。補助金とかが出たんだろうけれど。

 ●

雨。とても暖かな日和だった。午後からカミサンと買い物。車でフジへ行った。帰りに市立図書館に県立図書館から回送された書籍を取りに行った。雨なので艦これをやったり、電書を読んだりで穏やかに過ごした。

CONTAX G1, Biogon 28mm f/2.8 T*2023/12/25, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...