2022/12/20

CONTAX 167MTと仙崎の路地

みすゞ通りから入る路地だ。

先はさわやか海岸に通じている。細い路地でさすがに車は通ることができない。仙崎のかつての賑わいを感じさせる。こういった路地も舗装されているのがさすがは山口県と言うべきか。古いそのままの建物もあるが、特に保存しているわけではないので、なんとなくうら寂しくも感じる。ぶらっと歩くにはなかなか良いところだ。露出が微妙な気がするが地面に合っているからまあいいかという気もする。

 ●

晴れ。ここ数日に比べたら暖かな日和だった。午後から、フィットネスクラブで水中運動。抑えて運動したのでさほどの疲労感ではない。とはいっても散歩する元気はない。

CONTAX 167MT, Carl Zeiss T* 50mm F1.42022/11/27, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...