2022/09/20

MINOLTA TC-1と美祢の美容院

駅の近くで見かけた美容院だ。

結構、田舎の方でも美容院はあったりするのが人の業というものだろうか。この通りは商店が何軒かあったりするので寂れたというほどではない通りだと思う。人気のパン屋さんが奥にできたことで活性化しているのかもしれないなどと適当なことを考えたりもする。美祢も観光と採掘の街といった感じだけれど、鄙びた建物も多い。何かしに行ったついでだけれど撮りたくなる街である。

 ●

曇り。風はだんだん弱くなった。台風一過の青空とはいかず曇り空で強い風が続いている。午後から書店に寄った後、車でフィットネスクラブの水中運動に出かけた。疲労困憊して帰宅。艦これは昨日、E5-3甲のラスダンがさまざまな苦闘の末になんかびっくりするくらいあっさり終り、現在は、E6-3前のギミック解除をするところ。E6-4も大変だという話なので楽しみだ。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.52022/09/09, KODAK ColorPlus 200現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...