2021/06/01

CONTAX TVSと雨の大河内公園グラウンドバックネット裏

 大河内公園のグラウンドのバックネット裏だ。

散歩の途中に寄ったが、この日はあいにくの雨でバックネット裏のベンチでちょっと休んだ。ここでは野球なりソフトボールの試合を一度も見たことがなかったが、つい先週の休日に初めて見かけた。観客席はコンクリート席で段差があるだけだが、屋根があり天候の悪い日とかにはありがたいだろう。深い人工的な緑色と森の緑の対比、コンクリートの暗い色がおもしろくて紹介する。ベンチの青もアクセントになっている。

 ●

午後から、市立図書館に行った後、フジで買い物。ガソリンを入れ帰宅。CONTAX TVSも持ち歩いたが、特に何かを撮ったりはしなかった。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2021/05/18, KODAK ULTRAMAX 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...