2019/07/22

PETNACON six TLと近所のモダンな住宅

タイトル落ちではあるけれど。

近所に一昨年だったか昨年だったかにできた家である。このあたりには数少ないモダンな住居だ。家に畑がないのも比較的珍しい感じ。ベランダがちょっとうらやましいかな。周りが田圃や畑なので虫はそれなりに多いとは思う。

 ●

雨だったのでKONICA HEXARを持ち歩いたくらいだけれど、特に何かを撮るということはなかった。雨の日は撮りたいと思っても状況がそれを許さないという場合も多いが、今日は単純に興がのらなかった。

PENTACON six TL, ARSAT 80mm F2.8, FUJIFILM PRO160NS,  現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...