2019/07/27

CONTAX G1とショッピングモール高層階のサイゼリアの前

小倉のショッピングモールのサイゼリアを待つ人達である。

外の光は飛んでしまっている。外にあっていると、人物などがかなり暗くなるので難しいところだ。さすがに小倉まで来てサイゼリアに行く気はまったくなかったのだけれど、この日の昼食はひさしぶりに吉野家だったのでさほど変わりはなかったのかもしれない。

 ●

ポートレイトを撮りたいのだけれど、田舎だとなかなか難しい。正直なところ誰でもいいといえばいいのだけれど、僕にはなかなかモデルを頼むこと自体の敷居が高い。

CONTAX G1, Biogon 28mm F2.8, FUJICOLOR C200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...