2019/02/04

KONICA HEXARと小さな神社

昨日、ディーゼルカーを撮った場所の近くに小さな神社があった。

少なくともGoogleマップには載ってないくらい小さい。境川荒神社といった汚れた看板がある。30段もないような階段を上りきると本殿だ。本殿は比較的最近建て直されたようだ。神社本庁にも登録されていないような荒神社だが地元の方々が大切にされていることが伝わってくる気がする。

 ●

KIEV 60の写真を現像していただいた所からのメールで、コマ被りはしていないことがわかってちょっとほっとした。もっとも、1本は締め方が悪くて光が漏れてしまったようだけれど orz どんなできあがりか楽しみだ。

KONICA HEXAR, FUJICOLOR C200, 現像:桜カメラ









0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと長門湯本温泉のカフェTreの店内

今日も1日雨だった。 そんな中カミサンとひさしぶりにTreに行った。傷心のカミサンと僕だったけれど、ケーキとコーヒーがおいしいことで楽しい時間を過ごすことができた。窓辺に座ると、外の街並みもなかなか美しい。今の時期は山々や街路樹などの緑が強すぎるけれど。写真では外の雨はよくわから...