2018/12/18

MINOLTA TC-1と紅葉

もう冬だけれど。

それなりに長門にも紅葉はある。いかにも公共施設のために設計しましたといった樹木の並びではあるけれども、それなりに美しい。探せばいくらでもあるのだろうけれど、わざわざ近寄って撮りに行くかということなんだろう。普段撮らない樹木の場合、なかなか距離のとり方が難しい。

イチョウは、厚狭方面から美祢市へ向かう峠を降りる途中にある公園の中にある。そして最後のモミジの紅葉は大寧寺のものだ。もちろん、紅葉をテーマとして写真を撮ればそれなりの写真になるのだとは思う。僕がそうしたいかどうかというのは、正直まだよくわからない。

MINOLTA TC-1, FUJIFILM ISO100業記録用カラーフィルム, 現像:桜カメラ



美祢市。



大寧寺。





0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...