2018/09/13

CONTAX G1と今日のはなみるくさん。カーペットの上でくつろぐはなみるくさん。

PORTRA 400のフィルムを現像所に持って行ったら、外注だった orz

いつ戻ってくるかはわからない。まあいい。そんなわけで今日もはなみるくさん(1歳1ヶ月メス猫)のくつろいだ写真となった。さすがにネタ切れだけれど、現像に出したフィルムはたくさんあるけれど、戻ってくる気配もないのでどうしようもない。

はなみるくさんは、案外カーペットではくつろがない。畳の上とかではよく寝っ転がっているけれど、少し硬いのかもしれない。まあ、はなみるくさんではないので本当の気持ちはよくわからないけれども。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...