2018/08/06

CONTAX G1とちょっとだけの博多

のんびり映画を観てから帰ろうと思っていたら。

あいにくの台風で1本だけ観て帰宅。途中、50km制限の高速道路とか自損事故で部品を道路に撒き散らして、外にぶつかってセンターに飛ばされた感じの前部が潰れた軽自動車と呆然とたたずむ運転手(怪我はなさそうでよかった)を見たりして帰ってきた。

映画を2本観るつもりだったからちょっと残念。映画を観たKBCシネマはいい感じの割りと新し目の映画館だった。提携駐車場のKBCパーキングが都会にありがちな駐車場の中でも通路幅がめちゃくちゃ狭くてびびった。

途中から雨がすごくなってきて写真を撮る余裕とかさすがになくて、全然だった。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店 

映画まで時間があったので寄ったマクドナルド




0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと長門湯本温泉のカフェTreの店内

今日も1日雨だった。 そんな中カミサンとひさしぶりにTreに行った。傷心のカミサンと僕だったけれど、ケーキとコーヒーがおいしいことで楽しい時間を過ごすことができた。窓辺に座ると、外の街並みもなかなか美しい。今の時期は山々や街路樹などの緑が強すぎるけれど。写真では外の雨はよくわから...