2025/11/02

SIGMA BFと45mm F2.8 DGシルバーと大河内公園野球場の外側を巡る小道

左手に小山を越えたあたりにグラウンドがある。

前か後ろの道から回って行った方が早いだろう。薄曇りの中、わずかに木漏れ陽があるとき、木々が生い茂りトンネルっぽくなっていたので撮った1枚だ。壊れかけのMINOLTA TC-1をなんとか撮り切ることだけを考えていたので、ほぼ何も考えずに適当に撮った1枚の中の1枚だ。木々は結構繁ってはいるけれど、右の木々の隙間からは、長門市街などが遠く見ることができる。見晴らしというか景色はそれなりに良い。散歩コースとして利用している人も見かけるが、今日はお昼くらいの時間だったので誰もいなかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーとZERO CAFEのソファーから見下ろした土井ヶ浜と撮影用の椅子?

見晴らしがとても良いカフェだ。 屋内はさほど広くはないけれど、外にソファーやテーブルが置いてあって雨さえ降っていなければとても楽しむことができる。今日初めて行ったのだけれど、ちょっと我が家からは遠いけれどまた行きたくなるカフェだった。景色だけではなくコーヒーもおいしかった。ドッグ...