2025/09/14

SIGMA BFと45mm F2.8 DGシルバーと困った時のはなみるくさん

写真で気に入ったものがなかなかないので、以前撮った中から気に入ったはなみるくさんをお届けする。

8月21日に撮ったものだから僕の中では結構以前に撮ったものという印象だ。1/125というシャッタースピードなのでオートで撮ったものだろう。ヒゲがいい感じに撮れている。昨今のはなみるくさんは、なぜかかなり甘えるようになってきた。僕が2週間ほど入院する前は、触られるのも嫌がるような猫だったのだけれど、今は普通になでさせてくれるし、時にきままにすり寄ってくるようになった。僕は東京で入院してしまったので、カミサンもその間東京でホテル住まいしていた。食餌だけは人に頼んでお願いしていたのだけれど、よほど孤独を感じたのか飼い主に対する態度も結構あらためたような気がする。病気から帰ってきたときも思ったのだけれど、先に死ねないなあという思いを強くしている。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...