2025/06/05

MINOLTA TC-1と湯本温泉の音信川の川床

上から見下されるので自分で行く気にはならない。

ただ、雰囲気はなかなか良い感じだ。いかにも観光のための施設だけれど、楽しんだ者勝ちだろう。川底が岩だらけなので水が増えた時には大変だろうけれど。快晴だけれどPM2.5がなかなかひどくて青空が青空に見えない。ゴールデンウィークの最中だったのでそれなりに人出は多かった。

 ●

快晴。PM2.5はあいかわらずひどい。午前中、定例の医者通いに車で行った。午後から、カミサンとセンザキッチンに行き、パンを買った後、SNOW DRIP COFFEEへ行きのんびり過ごした。その後、フジへ行き食材を購入してから帰宅した。SIGMA BFで仙崎港を撮ったついでにMINOLTA TC-1、FUJICOLOR 100で撮った。郵便局の配送の点呼とかの不良問題のためか、配送が遅れている気がする。うーん、今後は他の手段をとったほうがいいのだろうか。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.52025/05/04, FUJICOLOR 100現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーとカワパンの前の雨に濡れたガーベラ

パン屋カワパンの前の庭にあった一輪だけ咲いた雨に濡れたガーベラだ。 実際の色はもっと鮮やかだった気がする。葉がちょっと明るすぎたので露出は-0.7してある。雨に濡れた風景を色々撮った中で、あまり花を撮らないので気分的に珍しい気になって選んでしまった。様々な色味の緑色の中でピンクの...