2022/08/05

CONTAX TVSと廃クリーニング工場2

2階から1階へ降りるための出入り口だ。

 夕方の風景だ。サビもすっかり浮いた安普請に見える廃工場だ。おそらく解体するにもお金がかかるのでそのままにされているのだろう。それなりの大きさがあるので、新たな用途に使うこともなかなか難しく感じる。国道に面してはいるが、深川川の堤防沿いの凹んだ土地に建っているので、なかなか活用が難しいのかもしれない。

 ●

午前中、カミサンを美容院に送っていった後、午後になって迎えに行って一緒にそば処なかむらで蕎麦を食べた。その後、カフェストラグルでのんびりした後、フジで買い物をして帰宅した。フジの駐車場から夏空と白い雲をCONTAX TVS、PORTRA 400で撮った。夕方、散歩予定。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/07/25, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...