2019/06/06

CONTAX G1とソファーでくつろぐはなみるくさん

かわい過ぎて写真が選べない。

応接間のソファでくつろぐはなみるくさんである。飼い主馬鹿で申し訳ないけれど、原則、1日1枚だけを選んで掲載することにしているのだけれど、はなみるくさんが可愛すぎてどの写真がいいかを選べない。もちろん、これは飼い主の贔屓目に過ぎないのだろうけれど、僕にはそう観えるしそう以外考えられないので、結果的には僕にとっての真実ということになる。

 ●

今日はカミサンのご友人の家の高所の庭から観た田圃をPentacon SIX TLとFlectogon 4/50mmで。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:桜カメラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...