2019/03/04

KIEV 60と運河と工場、その2

こういった工場の写真もなかなか趣がある。

というか単純に僕の好みというだけなんだろう。波の感じとかが35mmフィルムではなかなか難しい気もする。単純に腕の問題かもしれないが。色味とかはもう少しなんとかしたい気もするけれど。


KIEV 60でやけに引っかかるなあと思ったら、きちんとフィルムが巻けてなかったようで15枚目が表示された orz 結構、重ね撮りしたり感光で何枚かダメにしまったりで散々だ。引っかかりは最初から感じていたので、なんとかしたいところではあった。まだまだカメラの癖もよくわかっていないし、今後も何度も失敗して、多少は学んでいくのだろう。

KIEV 60, VOLNA-3 80mm F2.4, PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーとカワパンの前の雨に濡れたガーベラ

パン屋カワパンの前の庭にあった一輪だけ咲いた雨に濡れたガーベラだ。 実際の色はもっと鮮やかだった気がする。葉がちょっと明るすぎたので露出は-0.7してある。雨に濡れた風景を色々撮った中で、あまり花を撮らないので気分的に珍しい気になって選んでしまった。様々な色味の緑色の中でピンクの...