2019/01/04

MINOLTA TC-1と犬の散歩

最初と最後は別の人、別の犬だ。

倒木を越えてこようとしている人が連れていた犬は結構大型の犬で、僕の方にかなり激しく吠えた。僕が吠えられたのかと思ったが、道の反対側から来た老犬に吠えたものだったようだ。それに気づいて、飼い主は元の道を引き返していった。その後、近くまで来た老犬を撮らせていただいた。

こんな道さえ舗装されているのが山口県だ。まあ、維持もされていて、本当にボロボロになっているとたまに舗装しかえしたりしている。

我が家へ入ってくる道の1本だが、結構、人や犬の散歩コースとして愛されている。

KONICA HEXARは、ケンコー・トキナーへ修理の見積もりに出した。修理できるといいのだけれど。ソニーに買われた後はかなりサポートがひどかったらしいけれど、今は古い機械でもきちんと対処していたいだいている。まあ、補修部品がなかったら他の手段に出るしかないけれども。

MINOLTA TC-1, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店






0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と曇り空の山口県立図書館近くの公園

昼食を食べに来た公園の風景だ。 ハンバーガーを購入した後にいつもの公園に寄って食べた時に撮った風景だ。ベンチに座った人達がいるおかげで、何かしら勝手に物語を感じることができる。この日は何組かベンチでランチを食べている人達がいた。曇り空だったけれど寒くもなくそれなりに快適な空間だっ...