2018/09/06

CONTAX G1と今日のはなみるくさん。椅子の上にて。

いつものはなみるくさんである。

すっかり大人びたはなみるくさんではあるが、週一くらいのペースで遊んで遊んでと紐やタオルを持ってくることがある。遊んで上げるのだけれど、割とすぐに飽きてしまうようだ。子供の頃は、それこそ無限に遊ばされたものだけれど、今は結構すぐに飽きてしまう。自分で物を持ってくる回数も減った。さらに、高所に登る回数も減っている。
大人になったあるはなみるくさんはとても愛おしいことに変わりはないのだけれど、少しさびしい。遊んでる最中は、結構、僕が飽きてしまって投げやりになったりもしていたのだけれど、今は結構真剣に遊ばせていただいている。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店。

なぜか僕の椅子の上がお気に入り。夜中寝ている時も多い。



背もたれが壊れているのは、はなみるくさんが爪研ぎをしたから。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...