2018/09/02

CONTAX G1と掲載忘れなど

これらはいずれも掲載忘れの写真だ。

掲載していない写真が切れてしまったため、とりあえずは過去写真から適当に引っ張り出してきた。フィルムは2本ほど現像していないのだけれど、今日は葬式に参加したり(年をとると増えてくる。出棺を担ぐ役だったのでそれなりに時間を取られた。もっとも担ぐとは言っても現在だと台車から霊柩車へ持ち運び、火葬場で霊柩車から台車に載せるだけだけれど)でとても車で30分かけて現像に行く気にはならなかった。
MINOLTA TC-1も修理から戻ってきたので、ぼちぼち使い始めている。ただし、PORTRA 400を入れてしまったので、普段遣いしているフィルムの倍くらいの値段なのでついついケチって撮っているのでいつ現像できるかまったくわからない。



CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店。いつだったか福岡に行った時に厚狭駅の新幹線ホームから見た風景。

厚狭駅の新幹線ホーム。

近所でやっていた電線工事の時の電線。


0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと山口市中央公園の雨の石畳

山口情報芸術センターに行った時に見かけた風景だ。 山口市立中央図書館も同じ建物にある。山口市中央公園から県道まで続く石畳だ。雨の石畳というのはなかなか雰囲気が出るものだなあという感慨をもった。雨混じりの曇り空でもあったのでなかなか難しい写真となった。赤い傘の人もワンポイント的にい...