2018/08/30

CONTAX G1と千畳敷

単純に甘いものを食べに行ってスナップしたというだけだ。

例によって大した意図もなく、ただなんとなく撮りたいものを撮っとだけの写真だ。なんか毎回同じようなことを言いつつ同じような写真ばかりだ orz
カントリーキッチンは、このあたりにしては観光地価格だけれど十分においしい。食事は種類が少なく(カレーかハンバーグ)悪くはないし結構おいしいくらいだと僕は思うけれど、ワッフルとパフェはかなりおいしい。何よりも果物がとてもおいしい。ちょっと千疋屋やフルーツパーラータカノを思い出す。ここの甘い物は、周囲50kmくらいではなかなかのものだと思う(他に店がないだけでもあるけれど)。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店。



さすがにこれはトリミングしたくなったけれども、原則、ノートリミング、ノーフォトショップなので。単純にポリシーとかじゃなくてめんどくさい気がしちゃうだけ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と農道とPM2.5に霞んだ山々

PM2.5がひどかったようだ。 ぼんやりとした風景だとFUJICOLOR 100ではどうなんだろう。緑はもうちょっと濃いほうが好みかもしれない。登りきった先の左手側に長門深川廃寺跡がある。ここに五重塔があったわけだが、五重塔からは場所がちょっと高所なこともあり深川湾内などがよくみ...