2018/08/15

CONTAX G1と今日のはなみるくさん。ピアノの上とか畳の上とか

いつもとおんなじじゃん、っていう感じだけれど。

暑い時期のため、はなみるくさんは一段とぐだっとした日々を過ごしている。全部の部屋にクーラーがあるわけでもないので、暑い部屋、涼しい部屋を自由に使い分けている。一日のほとんどは寝て暮らしているという大変うらやましい生活だ。

CONTAX G1とPlanar 45mmはこういった撮影には非常にいい感じ。絞り優先なのでとりあえず撮っちゃえがきくのが僕にはありがたい。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店。上を見つめる姿はとても素敵だ(当然、飼い主馬鹿である)


はなみるくさんがボロボロにした障子。外からの目隠しに薄い布で隠してある。ついでに、クーラーの効きのためでもある。






0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと長門湯本温泉のカフェTreの店内

今日も1日雨だった。 そんな中カミサンとひさしぶりにTreに行った。傷心のカミサンと僕だったけれど、ケーキとコーヒーがおいしいことで楽しい時間を過ごすことができた。窓辺に座ると、外の街並みもなかなか美しい。今の時期は山々や街路樹などの緑が強すぎるけれど。写真では外の雨はよくわから...