2018/07/22

CONTAX G1とバスで長門市駅前の焼き鳥屋さんへ、さらにPlanar 45mm f/2 T*の購入

カミサンと長門市駅前の焼き鳥屋さんこうもりへ行った。

カミサンと長門市駅前の焼き鳥屋さんへ行った。お昼を軽く食べて午後2時開店の昼酒である。

また、はずみでヤフオクでPlanar 45mm f/2 T*を落札してしまって使っている。まだ使いだしたところでよくわかってはいない。調子に乗ってフィルム4本も撮ってしまった。他にMINOLTA TC-1が1本。ぼちぼち紹介していきたい。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラチャチャタウン小倉店

バスも楽しい。視点が違うしのんびり走るのもなかなかいい。また、車だとお酒を飲めないのがねえ。


こうもり店内。










0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと長門湯本温泉のカフェTreの店内

今日も1日雨だった。 そんな中カミサンとひさしぶりにTreに行った。傷心のカミサンと僕だったけれど、ケーキとコーヒーがおいしいことで楽しい時間を過ごすことができた。窓辺に座ると、外の街並みもなかなか美しい。今の時期は山々や街路樹などの緑が強すぎるけれど。写真では外の雨はよくわから...