2018/07/20

CONTAX G1と田圃の稲の成長、他

暑い日々が続きます。

体にお気をつけてお過ごし下さい、とどなたかに言いたくなる今日このごろである。こんな中自転車でコーヒーを飲みに行ったりした。アホである。

家の周りを適当に撮ったものだ。MINOLTA TC-1でも同じような風景を季節が異なっているとはいえ撮ったこともある。正直に言って撮っている時はCONTAX G1の方が楽しい。なんていうか、カメラで撮っている実感が湧いてくる。とはいっても、めんどくさがり屋の僕なので大体、オートでなんとなく撮っているだけだ。ただし、色味なんかはMINOLOTA TC-1の方が好みかなあ。

CONTAX G1, Biogon 28mm f/2.8 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店








0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと長門湯本温泉のカフェTreの店内

今日も1日雨だった。 そんな中カミサンとひさしぶりにTreに行った。傷心のカミサンと僕だったけれど、ケーキとコーヒーがおいしいことで楽しい時間を過ごすことができた。窓辺に座ると、外の街並みもなかなか美しい。今の時期は山々や街路樹などの緑が強すぎるけれど。写真では外の雨はよくわから...