2018/04/23

MINOLTA TC-1と漁港

海に憧れはあるが、まったく知識はない。

そんな僕が地元の漁港を巡った。漁港としてもかなり小さなものだ。ふらふらっと自転車で移動しただけなので本当に適当な偶然に頼った写真のできあがりだ orz

MINOLTA TC-1, FUJICOLOR C200, 現像:フォトショップ エル ヴィエント

かすかに海が見える。写真で見ると川と区別がつかないけれども。


海っぽくないが海だ




氷屋さん

元酒屋さん?

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと花咲く桜の木と道を埋める桜の花びら

散歩の途中で見かけた風景だ。 雨後曇りの天気だったがこの時はもう雨はあがっていたとは思う。アスファルトの私道を花びらが埋めていたので撮ろうと思ったが、思ったよりも桜の花が残っていたので桜の木も撮ってしまったというところだったと思う。道の側から崖になって桜の木は崖の途中に生えている...