2025/11/04

SIGMA BFと45mm F2.8 DGシルバーと日光が漏れるビルの階段

お気に入りの場所をSIGMA BFで撮って見た。

以前、確かNORITA 66で撮ったことがあるような気がする。光が背後から入ってきてなかなかいい雰囲気になる。適当にスナップした中での1枚だ。縦でも撮ってみたが無駄にも見える広いビルの壁がいい感じにさせてくれる気がする。以前は栄えた街並みだったようだけれど、今は駐車場と1軒のブティックくらいしかない。駅前ではあるけれど、駅自体が乗降客も少ないので今後再開発されたりすることがあるのか勝手に心配になってくる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFと45mm F2.8 DGシルバーと机の上のはなみるくさん

今日は写真を撮る機会がなかったので過去に撮ったものからだ。 今朝もはなみるくさんを撮ったのだけれど、それよりもこちらの方が気に入ったのでこちらを紹介する。この写真は6月18日に撮ったものだ。シャッタースピードを1/250に変えただけでオートで撮ったものだ。絞りはf/4なのでかなり...