陽光が薄く差したので撮った1枚だ。
色味がおもしろかったので撮った。雲の多い空、遠く薄く霞んだ山々、稲刈りの終わった田圃、それらの彩りがおもしろくて撮った。広域農道はそれなりに通行量はある。まあ、国道のバイパス的な意味合いが強いが、国道に比べたらそれなりの交通量でしかない。幼稚園はどこからも遠い感じなので車での送迎がすべてだ。左の奥へ向かう道路はちょっと先で途切れている。
MINOLTA TC-1を中古で衝動買いした結果、写真を公開できるブログが欲しくなって開設しました。20年ぶりくらいにフィルムカメラで撮る初心者のブログです。
I bought MINOLTA TC-1 in second hand. This is a blog for me to publish photos.
見晴らしがとても良いカフェだ。 屋内はさほど広くはないけれど、外にソファーやテーブルが置いてあって雨さえ降っていなければとても楽しむことができる。今日初めて行ったのだけれど、ちょっと我が家からは遠いけれどまた行きたくなるカフェだった。景色だけではなくコーヒーもおいしかった。ドッグ...
0 件のコメント:
コメントを投稿