2023/06/19

CONTAX ARIA Dと雨のショッピングセンターの解体現場と重機と交通誘導人

6月12日に紹介した写真の左側だ。

重機は何台も入っているが、ショッピングセンターがそれなりに大きいのでゆっくり進捗しているように感じる。たまにしか見ないので、見るたびにかなり進んでいる気がする。この日は雨の中での作業だった。ツルツルの鉄板に雨が溜まり、風景を反射している光景が美しかった。特に黄色と赤のラインが美しく感じた。

 ●

曇り。午後からカミサンと散歩。向陽小学校前から国道方向へ折れ、セブンイレブンで新作のあまりおいしくない飲み物を購入した後、板持川沿いに上流方向へ歩き帰宅した。それ以外の時間は、電書を読んだりYouTubeやブログなどで昨日の札幌対磐田のルヴァンカップでの磐田の勝利を確認したり艦これをしたりしている。

CONTAX ARIDA D, Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4, 1/60, F8.0, 2023/06/06 13:16, KODAK GOLD 200現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と賑わう山の緑と廃屋

シラサギが屋根の上に止まっていたので撮ろうと思ったけれど間に合わなかった。 さすがに中判フィルムカメラを取り出して、露出を測り、露出やシャッタースピードを決め、ピントを合わせてから撮ろうとすると飛び去った後だった。山々の緑や新緑と廃屋の屋根の植物がおもしろかったので紹介する。ちょ...