2022/05/12

CONTAX TVSと萩ツイン・シネマの入場券売り場

何度か取り上げた場所ではあるが。

感じよく人がいたので撮ってみた。この日はカミサンとドライブ・マイ・カーのもう終わりそうな上映を観に行ったのだったと思う。連休中だったので人はそれなりに多かったが、呪術廻戦が人気だったと思う。そちらは結構人が入っていた。シャッタースピードはきちんと記録していないが大体1/20程度だったと思う。僕は椅子に座って肘をしめて撮ったんだったか。1/8くらいまでは手撮りで撮りたいものだが、なかなか難しい。暗所でも光源があればなんとか撮れるものだ。

 ●

朝から雨。細かな雨が降っていた。車で書店に行った後、カフェ360でくつろいだ。MINOLTA TC-1でカフェ360店内を撮った。帰宅後、けぶった山々や柿の木などを撮った。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/05/04, KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...