2021/08/23

CONTAX TVSと夕日が沈んだあとの小道

家の前のおそらく市道だ。

左手に広域農道がある。道の先は市道につながっていてすぐに広域農道または国道に出る。手前側は広域農道につながっている。田圃はかなり高さがあって水田になったのが割と最近なのだろうと思わせる。夜の散歩に出る直前に見た光景だったと思う。散歩は反対側に歩いた。地面に露出を合わせた結果、空はほぼ白い光になってしまっている。

 ●

暑さがぶり返してきたこともあって家でゴロゴロ。この後、散歩に出る予定。艦これのイベントが始まったが、これも全部が公開されていないこともあるけれど例イベントに比べてまったくやる気がしない。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2021/07/21, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

1 件のコメント:

  1. こんばんは。初めまして、僕もCONTAXのカメラ使っています。と言うか、RTSのレンズを使っているという感じです。素敵な視点を勉強させていただきますネ。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...