2021/04/22

CONTAX G1と濡れたデッキで海を見る人

雨がちょっと降ったセンザキッチンのデッキから眺めている人だ。

連れの方を待っている風だった。突堤にはかなり間隔を開けて釣り人が見える。中央やや右までが青海島でその右が大島、その右に笹島が見えているのだと思う。遠く薄っすらと萩のあたりが見えている。濡れたデッキはなかなか風情があっていい感じだ。色んな要素がある写真だけれど、ちょっと盛りだくさんになり過ぎてしまった気もする。

 ●

カミサンと散歩。Ysカフェが客でいっぱいだったので、どんどんあるき続けた。結局、農道を通り、深川川の土手を下流に歩き、スーパーマーケットユメマートで買い物をして帰宅。途中、道から見える風景をMINOLTA TC-1、残っていたProImage 100で撮った。


CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, 2021/03/24, KODAK ULTRAMAX 400, 現像:桜カメラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...