2021/04/21

CONTAX TVSと美祢駅の待合空間

 先日、パン屋へ行った時のついでの写真だ。

CONTAX TVSの2本目のフィルムだ。まだまだどんな写りになるかはよくわかってはいない。適当にオートで撮っただけのものだ。右手にホームがあり、左手が入り口になる。美祢駅も無人駅になってひさしい。は委託された有人の駅だ。自動券売機があるだけまだましかも知れない。美祢線の有人駅は、委託された美祢駅とJRの厚狭駅と民間委託された長門市駅くらいだったかもしれない。1日の本数も少ないので学生の利用がメインだと思う。僕も、遠方へ行く時は新山口から乗ったりするので、新山口まで自動車で移動することもある。

 ●

午後から海まで散歩。L. L. Beanの通販で購入したウォーキングシューズが届いたので初履きだ。通販とコンビニエンスストアがなかったら、田舎暮らしはかなりつらいものとなっているに違いない。海でCONTAX TVSで何枚か撮った。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2021/04/14, KODAK ULTRAMAX 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...